AVの童貞卒業企画はヤラセ?本当に素人童貞男性を募集してるの?

童貞卒業モノと言えばAVの名物企画ですが、これって本当に一般人の素人童貞さんを募集しているのでしょうか?

気になって調査したところ、たしかに素人を募集しているようです。有名AVメーカー、ソフトオンデマンドのサイト上でも、読者参加型企画として素人の童貞を募集していました。他にも複数のAVメーカーのサイト上で、童貞募集が行われていることを確認。

でもですよ、これはあくまでヤラセの形式上のもので、実際には募集は行われていないんじゃないかという不安が残ります。そこで私が実際に募集してみようかと思いましたが、残念ながら私は童貞卒業してるもので。。

というわけで友人にヒアリングしてみたところ、友人の友人に汁男優バイトをやっている人がいるとの情報をゲット。早速その人にヒアリングへ向かったところ、実際に素人童貞募集が行われているようです。

その人が言うには、人気AV女優「波多野結衣」の童貞卒業企画作品に、とある暴力事件を起こした容疑者が逮捕前に撮影に参加したときの映像が残っているとのこと。実際に確認してみたところ、たしかにその容疑者と瓜二つです。これはかなり信ぴょう性が高まってきました。

そしてさらに、別の友人からも情報をゲット。その友人は実際に童貞のころに童貞募集企画のオーディションに参加したらしいのですが、求められているルックスとは違ったようで、落選したとのことでした。ですが後日、そのAVメーカーから友人の携帯に電話があり、撮影場所として自宅を貸してくれないかとの打診があったそうで、実際に家を貸し、女優の裸や絡みシーンを全部間近で見ることができたと言っていました。ある意味で羨ましいですね。もうその場で処理してしまいそうですねw

というわけで、AVの童貞卒業モノは実際に素人から募集を募っているということで間違いなさそうです。AV撮影で童貞卒業するのは記念に残るとは思いますが、生の撮影現場は非常にピリピリしており、張り詰めた緊張感が漂っているそうです。なかには緊張で勃たない素人さんもいるようで、やはり、プロのAV男優は凄いんだなと再確認するんだとか。

シンプルに童貞を捨てたいのなら、AV企画に参加するよりも出合い系サイトで童貞好き女性を探したようが早いですね。(出合い系は18歳未満は利用不可)

年上女性で童貞卒業の相手の探し方

割合としては少ないのですが、女性の中には童貞食いを専門にしている人がいます。どうして童貞クンが好きかというと、なんでも言うことを聞いてくれて、女性本位のセックスができるんだそうです。

最近の男性はAVのセックスを教科書にしているのですが、これはあくまで魅せるためのHなので実際には気持ちよくないのですが、これをイメージして、ただ激しく痛いだけのSEXをする男性が増えているらしいんですね。逆に言うと、童貞ならばそこまでグイグイ攻めてきませんから、女性にとっては非常に楽でスムーズな展開でエッチが楽しめるらしいのですね。